猫背

バストアップドットコム

目指せ!バストアップ

バストアップをする前に

例えば、こういう風になりたい。
芸能人又はモデルの○○さんのようになると強い願望を抱くことです。
何でも行う前に目標が大切なのです。
そして、鏡の前で思い描く人と体形はドコが違うか発見することが大切です。
バストアップは、願う力が大きい人ほど近づきやすくなります。
毎日行うことが”めんどくさい”と思わず、少しづつ変わるあなたの体形をイメージしながら毎日の努力を楽しみましょう。

『バストアップ』
女性なら誰でも、豊満で形の良い胸に憧れることでしょう。
男性は豊満な胸元をした、メリハリのある美しいプロポーションの女性についつい目が行っていまうものです。

一般的に理想的な胸といわれているのは、
サイズは、ヒップよりは少し小さめで、左右の乳頭と鎖骨の中心を結ぶ線がほぼ三角形になっている胸です。
そのような胸をもっていると女性の身体はとても美しく見えます。

身長とのバランスからみてみると、身長に対して胸のサイズは50から55%くらい、ウエストは胸のサイズの70%ほどの体型の女性が理想的なサイズだといわれています。

さらに、左右の乳頭間隔は頭の幅とほとんど同じで、厚みは8から10p程度。
乳房が上向きや外向きなどにバストアップされていればなお理想的な胸といえます。

このようなことからいっても、豊満な胸に憧れ、豊胸手術を受けてみようと考える方もたくさんいらっしゃいます。
最近ではプチ整形するごとく、日帰りでもできる豊胸の手術もあるようです。
あなたにあった理想の胸を手に入れる方法を考えてみるのもよいかもしれません。

豊胸やバストアップの歴史は太古からありました。
その歴史は紀元前の古代エジプトやギリシャ時代までさかのぼります。
その頃の女性の間でも、下着や紐などを使ったバストアップするための方法がとられていて、努力するという習慣があったのです。

また、古代の日本の土偶にも子孫繁栄や安産を願うことからか、乳房を強調するものが残っています。

いつの時代でも、女性は女性の象徴としても乳房に強い関心を持っていて当然なのです。
より女性らしくするための手段として豊胸やバストアップに興味を示す女性が多いのですね。

Sponsored Link
人気コンテンツ まずはコチラをチェック

猫背

猫背

猫背とは、単に背中が丸くなっているという状態のことのみを指すのではありません。

まっすぐ立ったときに、くるぶし、ひざ、肩を直線で結んだときに耳がその線よりも前に出ている場合は猫背です。

一番の原因は筋力の低下と言われていますが、猫背のままだと、骨のゆがみなど様々な現象を引き起こします。

ところで、猫背ってなぜバストアップに悪いのでしょうか?

まず、猫背になると、胸が前のほうに圧迫されますよね。

そうなると、バストの土台となっている骨組みを貧弱にしてしまうのです(汗)。

また、猫背になると当然、圧迫されている胸の部分の血行が悪くなります。

血行が悪くなると、栄養も行かないので肌の弾力もなくなりますし、乳腺を発達させるために必要な女性ホルモンの分泌も悪くなります。

姿勢を正しくして、背筋を伸ばす事で猫背は解消できます。

癖がついてしまった猫背の肩は、整体や矯正ベルトなどで背筋を伸ばす事をお勧めします。

とにかく、バストアップしたいなら猫背をなおしましょう。

猫背をなおすだけでも、バストは2〜3CMすぐにアップします.

また、せっかくバストアップができたり、バストが大きくても猫背だとキレイに見えません。

猫背をなおす方法猫背は、意識することでなおすことができます。(簡単でしょ)

それだけでは、物足りないという人は、次のエクササイズを試してみるのもいいでしょう。

どれも簡単なエクササイズです。

@まずは、えびぞり。  

床に寝た状態から、背中を縮めてエビぞりになります。

その繰り返しを5セットぐらい行います。

縮んで萎縮した筋肉を刺激し、バストを上に引っ張ってくれる効果があります。

また背中を反らす体操で血液の流れが流暢になり、バストまでしっかり栄養が運ばれるようになるので、バストアップに繋がります。

その際、背筋を意識して行うとなお効果的です。


A次は、その場足踏みです。

背筋とは関係ないような気がしますが、腰の筋肉と背中の筋は関係しています。

その場で足踏みすると、太ももが鍛えられるので、骨盤の位置が前のほうに引き寄せられます。

骨盤が前のほうに引き寄せられると、背骨の位置も正しい位置にもどります。

そうすると、自然に猫背もなおってきます。


◆猫背を矯正するだけで豊胸バストアップ効果があります。

猫背を矯正すると、基礎代謝が上りダイエットにも効果があるため、理想的なプロポーションに繋がる効果もあえます。

猫背を矯正するためのグッズもたくさんあります。

そのひとつとして、バストアップマットといわれるものがあります。

背中を反らすストレッチで猫背を解消し血流を改善。バストにしっかり栄養を行き渡らせます。

また背中にあるバストアップのツボを刺激してくれることにより、豊胸バストアップ効果が表われ、理想の美しい姿勢を手に入れることができます。

姿勢が良いと自然と胸に張りが表われ、バストアップに繋がります。
人気コンテンツ まずはコチラをチェック


当サイトに関連している商品が在庫切れの場合や、お探しの商品が当サイトで見つからなかった場合は、楽天市場もしくはアマゾンでお探しください。

▼楽天市場で探す▼


▼アマゾンマーケットプレイスで探す▼

Sponsored Link

検索

もし何かありましたら、下よりお調べ下さい
サイト内検索 by Google

サブコンテンツ

スポンサー

日本新光製薬


【infocart】岡本学


【infocart】美容


こだわりセレクトショッピング


stmx
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

デート QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。